月例作業

7月 造園作業/お疲れさまでした!

7月 造園作業/お疲れさまでした!_a0094959_10343588.jpg

13日は大変な猛暑で、テレビでも熱中症に注意との呼びかけがされるほどの日でした。前日の天気予報で、スタート時間を10時に繰り上げ、急遽呼び掛けたにもかかわらず、30名もの方が駆けつけてくださいました。

日頃のバラ栽培とは違うレンガや重い石の扱いで、翌日腕や腰の痛んだ方もいらっしゃることでしょう。
皆様、ほんとうにお疲れさま! ありがとうございました!
猛暑の中Sさんのお持ちくださった大きな給水器、Yさんの熱中症予防の飴など大助かりでした。wさんやIさんのお持ちくださったおやつなども、うれしかったですね。

出来あがりを、ご一緒に喜ぶ時を楽しみにいたしましょう。
作業に参加できなかった方も、是非共に喜んでくださいね。(R)
by komabarose | 2008-07-15 21:42 | 月例作業 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose