イベントと懇親会

納会&クリスマスパーティー

1時からは納会&クリスマスのランチパーティーです!
いつもの方々に加え、お久しぶりの方も、最近お入りになった方も、ようこそ♪。
納会&クリスマスパーティー_a0094959_315577.jpg
まずはビールで乾杯〜!
4種のオードブル、ホタテとチキンのメインディッシュ、2種類のパン。デザート、コーヒーお料理もとっても美味しかったですね! 『洋風創作料理、卯ーうさぎ』

納会&クリスマスパーティー_a0094959_3302052.jpg納会&クリスマスパーティー_a0094959_3154273.jpg









納会&クリスマスパーティー_a0094959_3201272.jpg納会&クリスマスパーティー_a0094959_3161077.jpgツリーの傍のソファにはたくさんのプレゼントが山積みに!受付したプレゼントに番号札をふっておき、オシャレ柄の半券をくじ引き方式でお渡ししました。サンタの司会でデザートが出る迄の間に交換会、、、やっぱり楽しい。愉しみに開けたら1000円という予算ながらなかなかいい物もあったようですヨ!

納会&クリスマスパーティー_a0094959_328416.jpg納会&クリスマスパーティー_a0094959_3355973.jpg納会&クリスマスパーティー_a0094959_3371753.jpg








企画チームが午前中から、皆で育ててきたバラを使って会場を華やかにデコレーションしました。こちらも、大急ぎでしたが、アレンジメント教室みたいで楽しかったです。大好評でメンバーもとってもうれしかったみたいですヨ。<作り方はコチラ>
赤い服を!との呼び掛けに応じてくださった方にご褒美として、このテーブルアレンジがプレゼントされました。

一年間、真面目にバラを育てて来たほか、ガーデンの計画、お花見、見学ツアー、バザー、勉強会と楽しい時間を過ごすことができましたね。お疲れ様でした〜!今後も良い時間を共につくり出しましょうね。(Mm)

納会&クリスマスパーティー_a0094959_3323751.jpg
by komabarose | 2007-12-11 03:50 | イベントと懇親会 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose