月例作業

四月の月例会

四月の月例会_a0094959_13492277.jpg今月の参加者は、26名。主な仕事は、「バラの小径」の足下の整備です。作業の時に踏み込む花壇の中に足場としてレンガを敷いていますが、時間が経つにつれて、沈んだり、歪んだりしてきます。
そこで、今日は一度とりのぞいての並べ替え作業です。
地味ですが、なかなか大変な作業。
花や莟にばかり目がゆきがちですが、たまに、足下もご覧下さい109.png

5月の月例会、8日には、作業の後、「バラの小径」お花見を予定しています。
どうぞ、お誘い合わせてお出かけください。

by komabarose | 2016-04-12 13:48 | 月例作業 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose