月例作業

11月9日月例作業/お礼肥、三角地周辺草花整理、倉庫整理

11月9日月例作業/お礼肥、三角地周辺草花整理、倉庫整理_a0094959_21483568.jpg11月9日月例作業/お礼肥、三角地周辺草花整理、倉庫整理_a0094959_2149915.jpg








本日、朝から雨が降り続き、作業も中止になるのでは?と思っていましたら、朝からのお天気が嘘のよう~お昼から陽射しがのぞき始めました。
さすが駒場バラ会!今までこんな場面を何度も経験しています。

本日参加者は28名。
会員さんのお知り合い2名の方が見学兼ねて作業のお手伝いをして下さいました。お疲れさまでした。
11月9日月例作業/お礼肥、三角地周辺草花整理、倉庫整理_a0094959_226546.jpg11月9日月例作業/お礼肥、三角地周辺草花整理、倉庫整理_a0094959_2264021.jpg








バラの小径のバラ「けわい」美しいですね。
三角地周辺の草花も春からすくすくと成長し、これからの季節に向けスッキリ整理しました。落ち葉も沢山、紅葉の季節ですね。
倉庫もすっきり断捨離されて、担当者の皆さまお疲れさまでした。

*皆様へお願い*
次回の月例会は12月14日日曜日12時東大バラの小径集合
早いものでもう誘引の季節です。
大掛かりな作業になりますので、皆さまのご参加お待ちしています!

*間近になりましたらお知らせメールが届く予定です。ご注意ください*

by komabarose | 2014-11-09 22:33 | 月例作業 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose