広報

会の紹介パネル


会の紹介パネル_a0094959_1912578.jpg


駒場野公園拡張部の展示のために新作された、大きなパネルです。
文章の説明はなるべく少なくし、私たちの活動の楽しさをビジュアルで知っていただけるようなものになっています。(制作はいつも細かい事を一手に引き受けてくれてる Rさん。)

駒場には、この地域の自然を観察したり、保存したり、活用したりするボランティのグループが多数あります。

会の紹介パネル_a0094959_12291467.jpgその中の幾つかの活動を紹介するパネルが、駒場野公園拡張部の管理棟の中に掲示されています。この度、目黒区からの指示で、駒場バラ会の紹介パネルも仲間に入 ることになりました。

バラ花壇へお立ち寄りのついでにちょっとのぞいて見てくださいね。

会へ興味をお持ちの方は管理部にパンフレットが預けてありますので、そちらもどうぞ!(Mm)
by komabarose | 2009-11-07 10:00 | 広報 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose