イベントと懇親会

総会のフラワーアレンジメント

総会の会場には会員さんが持ち寄ったバラや庭の草花で作ったアレンジが
たくさん置かれていました。
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_781956.jpg
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_79928.jpg

6月も中旬、もうバラのピークは過ぎているはず・・・。
それでもこれだけのきれいなバラが集まるところはさすがですね。
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_792437.jpg
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_794165.jpg

草花もバラによく似合うもの、初めて見るものなど様々ありました。
これは何?どのくらいの草丈?
アレンジを見ながら話も盛り上がります。
見ているだけで楽しい気持ちになれる花々でした。
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_795981.jpg
総会のフラワーアレンジメント_a0094959_7102135.jpg

バラについてのお話を聞き、バラを眺め、バラについて語り合い。
あっという間の数時間でした。
これからも毎年毎年こうして楽しい時間を過ごすことができたらいいですね。
(A.N)
by komabarose | 2009-06-14 23:56 | イベントと懇親会 | Comments(0)

*駒 場 バ ラ 会 ブログです


by komabarose